FC2ブログ

催眠術テレビ等のカテゴリ記事一覧

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

カテゴリ:催眠術テレビ等

催眠術テレビ等のカテゴリ記事一覧。催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

2017-07-15 催眠術テレビ等
アニメとか特撮とかではありませんが、バラエティや催眠特番などでも、催眠術にかけられて、とろんとした表情で操られている姿を見ることができます。その中でも、みごとなかかりっぷりで、完全に催眠術によってMC(マインドコントロール)下に置かれ、思いのままに心まで操られてしまう催眠術の餌食にされたのは、元フジテレビアナで、現在はフリーアナとなっているあやぱんこと、高島彩アナです。催眠術にかかるまでの経緯がす...

記事を読む

2016-07-13 催眠術テレビ等
乃木坂46メンバーの集団催眠にほんブログ村乃木坂工事中という番組の催眠企画。催眠術師は、閃光の催眠術師と呼ばれる十文字先生。かからなかったメンバーは2人だけだったようです。(かかってるフリの可能性は???)スタジオに来る前に、十文字先生に既に予備催眠をかけられている乃木坂46のメンバーたち。端から次々と、あっという間に瞬間催眠をかけられていき、集団催眠状態となってしまう。かけられた暗示は、苦手克服...

記事を読む

2016-04-08 催眠術テレビ等
TBSの番組の『櫻井・有吉THE夜会』で、ニワトリのトサカみたいに髪の毛の一部を赤く染めたうさんくさい催眠術師がでてきて、催眠術をかけていました。催眠術師は、閃光の催眠術師の十文字幻斎さん。そして、その餌食となったのが、 はぁ!? 催眠術なんてかからないわよ! かけられるもんならかけてみなさいよ!! とでも言いそうなドSキャラのツン系お姉さんの菜々緒さん。菜々緒さんと言えば、♪ブランド売るなら ブラン...

記事を読む

No Image

2015-12-11 催眠術テレビ等
催眠術が登場するドラマ 12月11日12月11日(金)夜7時30分から放送の「ジキルとハイドに恋した私」第9話~10話ハナ(25才前後)の催眠療法にロビン(30代)が同行する。催眠療法を受けているハナを見たロビンは、催眠療法に違和感を覚える。 催眠術にかかったハナの苦悶表情の演技に注目。それにしても、韓国ドラマって結構意外と催眠術が登場したりしますね。...

記事を読む

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

番組MC女子アナ、まさかのMC(マインドコントロール)催眠に

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

アニメとか特撮とかではありませんが、バラエティや催眠特番などでも、催眠術にかけられて、とろんとした表情で操られている姿を見ることができます。


アヤパン催眠3


その中でも、みごとなかかりっぷりで、完全に催眠術によってMC(マインドコントロール)下に置かれ、思いのままに心まで操られてしまう催眠術の餌食にされたのは、元フジテレビアナで、現在はフリーアナとなっているあやぱんこと、高島彩アナです。


催眠術にかかるまでの経緯がすごくインパクトがあります。


あやぱんは、催眠術の番組に、番組MCとして出ていました。
番組MCですので、催眠術師が芸能人に催眠術をかけていくというところを、実況したり解説したりという役回りです。


いわば、番組の進行上、催眠術にかけられる可能性がない、もっとも安全な立場のはずで、催眠術にかけられた芸能人たちを見て、楽しんだり笑ったりすることができる守られた立場です。


アヤパン催眠0-1

番組MCとして、椅子に座って催眠術にかけられている芸能人たちを横目に、催眠術の説明をするあやぱん


「目が覚めて初めて見た人を好きで好きでしょうがなくなってしまうという催眠です!」
てきぱきと番組を進行していきます。


ところが、いきなり、「ちょっと一緒にやっちゃおうよ!」と言われ、いきなり催眠術の餌食になることに

アヤパン催眠1


自分は絶対安全だと思っていたところ、心の準備もできていないまま、嫌がる高島彩アナ
「ちょっと、私はいいから・・・」

アヤパン催眠2


人前で操られたくない、操り人形にされたくないという一心で、必死に抵抗する高島彩アナ
「本当に、私はいいです!」

番組の進行上も、抵抗むなしく、うながされ渋々椅子に座らせられるあやぱん。

アヤパン催眠4


するとすぐに催眠術師が額に手をかざしてきて、すぐに深い催眠状態におちてしまう高島彩アナ


一人、集中的にかけられたせいもあってか、ほかの芸能人たちよりも一番深い催眠状態にはいってしまった感じ高島彩アナ
完全にかかっています。


深い催眠状態にされた状態で、催眠暗示を受け、MC(マインドコントロール)された状態で、ぐるぐる頭を回される高島彩アナ

アヤパン催眠5


アヤパン催眠5-1


目を覚まさせてもらうも、すでに深い催眠状態で完全にMCがかかっちゃっている島彩アナ

催眠状態のせいか、目がとろーんとしちゃっててすごく眠そうな高島彩アナ


催眠術師のひと言で、好き嫌いの感情を完全に催眠術師にMC(マインドコントロール)されてしまう高島彩アナ
完全な催眠顏で、頭もボーッとした感じの顔をしています。

アヤパン催眠6

催眠術師がちょっと暗示しただけで、好き嫌いの感情が操られてしまい、完全に心も操られているMCかけられたいいなり人形状態です。


番組MCなのに、強制的に催眠術をかけられ、MC(マインドコントロール)の餌食にされてしまった高島彩アナ


女性に気づかれず催眠術をかけ、自ら操られたくなるようにさせてしまうプロの極秘テクニック

 


相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方(誰でも学んだその日から実行可能)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 カテゴリ
 タグ
None

次から次へと集団催眠に落ちていく乃木坂46のメンバー

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
乃木坂46メンバーの集団催眠

にほんブログ村
乃木坂工事中という番組の催眠企画
催眠術師は、閃光の催眠術師と呼ばれる十文字先生。

かからなかったメンバーは2人だけだったようです。
(かかってるフリの可能性は???)

スタジオに来る前に、十文字先生に既に予備催眠をかけられている乃木坂46のメンバーたち。
端から次々と、あっという間に瞬間催眠をかけられていき、集団催眠状態となってしまう。
nogizaka001.jpg

かけられた暗示は、苦手克服ということでタランチュラが平気になるというものですが、何もそんな苦手、わざわざ克服しなくてもと思うのですが、後催眠暗示をいれられてから催眠を解かれた直後の眠そうな顔。
nogizaka002.jpg

完全に、目がとろんとして、頭がボーッとしちゃってる顔です。
nogizaka003.jpg

次は、くすぐられても、くすぐったくないという感覚催眠暗示を受けるメンバー
nogizaka004.jpg

催眠術かかってます!といったような催眠顔。
すごく眠そうで、ぼんやりと夢うつつ状態。

nogizaka005.jpg

蛇が苦手なメンバーに、蛇が平気になるという、ヘビーな催眠
nogizaka006.jpg

後催眠暗示を入れられた後のメンバー。
目がとろんとして催眠洗脳されてるような雰囲気になっています。
nogizaka007.jpg
 カテゴリ
 タグ
None

ツンとした感じのドSキャラ姉さんも、催眠でトロンと素直に感情の操り人形に

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
TBSの番組の『櫻井・有吉THE夜会』で、ニワトリのトサカみたいに髪の毛の一部を赤く染めたうさんくさい催眠術師がでてきて、催眠術をかけていました。

催眠術師は、閃光の催眠術師の十文字幻斎さん。

そして、その餌食となったのが、 はぁ!? 催眠術なんてかからないわよ! かけられるもんならかけてみなさいよ!! とでも言いそうなドSキャラのツン系お姉さんの菜々緒さん。

菜々緒さんと言えば、♪ブランド売るなら ブランディア というCMをやっている目力のあるお姉さんと言えば、ああ、あのお姉さんねってわかる人もいるかもしれませんね。

キリッとした顔立ちで、目力もあり、S気質のツンとした雰囲気からも、 「私、催眠術になんか絶対かからないわよ! かけられるもんなら、かけて見なさいよ、ほら!」と挑発すらしてきそうです。

こうした人が、催眠術にあっさりかかり、とろんとした目で素直にされ操られる姿は、普段見えない一面であり、S気質からM気質といったギャップは女性からみても、なかなか、うわ~!という感じがします。

閃光の催眠術師の十文字幻斎さんは1時間以内で必ずかけると言い菜々緒さんも催眠術にはかからない、かかる気がしないと対抗心。

実際に、気が強くて、催眠術かけれるもんなら、私にかけてみなさいよ!という感じの人は、実際に催眠術に強い人が多く、かかりにくい人、あまり深くかからない人が多いそうです。

しかし、 かかるもんか、絶対かからないからといってかかるというシチュエーションはなかなかいいものです。

nanao00.jpg
催眠状態ですでにトロンとした目つきになっちゃっている菜々緒さん

さて、その結果はというと、ドS悪女のツンとした感じのお姉さんである菜々緒さんの完敗。
閃光の催眠術師の十文字幻斎先生の瞬間催眠で、みごとなまでに落ちてしまいました。

nanao01.jpg
左上:凛とした表情の菜々緒さん
右上:催眠術にかかり体の力がどんどん抜けていく菜々緒さん
下 : 紙コップが宝物だと思わされ、催眠状態でとろんと紙コップを見つめる菜々緒さん

指がくっつく(身体支配)
腕が曲がらない(身体支配)
嫌いな梅干しが甘くて美味しくなる(感覚支配)
紙コップが宝物になる(感情支配)

ついに、感情まで支配されてしまい、紙コップが宝物だと思わされてしまいます。そのコップを取られると、怒ったり、泣いたり。

ドSキャラのイメージがある菜々緒さんが、目がうるうるして、涙を流していました。
ポニーテールで凛としてツンとした雰囲気が漂うお姉さんが、素直に操られ、感情まで支配されている様は圧巻でした。

普段の強力な目力からは想像できないような素直でやさしそうなトロンとして瞳になっちゃって、そのギャップがすごかったです。
 カテゴリ
 タグ
None

催眠術が登場するドラマをやっていました

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

催眠術が登場するドラマ 12月11日

12月11日(金)夜7時30分から放送の「ジキルとハイドに恋した私」第9話~10話

ハナ(25才前後)の催眠療法にロビン(30代)が同行する。
催眠療法を受けているハナを見たロビンは、催眠療法に違和感を覚える。

催眠術にかかったハナの苦悶表情の演技に注目。

それにしても、韓国ドラマって結構意外と催眠術が登場したりしますね。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。