FC2ブログ

2018年02月の記事一覧

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

月別アーカイブ:2018年02月

2018年02月の記事一覧。催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

2018-02-19 催眠術漫画
遠隔催眠というと、催眠術の後催眠を使った手法としてドラマでも登場します。 例えば、宮部みゆきさんの「魔術はささやく」は人気が高い作品で、山口智子さんが主演で火曜サスペンスでドラマ化され、さらにその後、木村佳乃さん主演で再度ドラマ化されています。  この作品の中では、後催眠による暗示がいろいろと使われていて、ストーリーのカギを握っているといっても過言ではありません。  後催眠暗示ということになる...

記事を読む

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

スマホで操り人形になる遠隔催眠のOL

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

遠隔催眠というと、催眠術の後催眠を使った手法としてドラマでも登場します。


例えば、宮部みゆきさんの「魔術はささやく」は人気が高い作品で、山口智子さんが主演で火曜サスペンスでドラマ化され、さらにその後、木村佳乃さん主演で再度ドラマ化されています。

 

この作品の中では、後催眠による暗示がいろいろと使われていて、ストーリーのカギを握っているといっても過言ではありません。

 

後催眠暗示ということになると、遠隔催眠を使った面白いシーンでてくるドラマがあります。

 

実際に催眠術にかけるシーンというのではないのですが、すでに催眠術をかけられ、後催眠暗示が仕込まれているOLが登場し、遠隔で操られてしまうというシーンが、「特命!刑事どん亀」第8話「殺人ロボット」ででてきます。  

 

  この話では、秋本奈緒美さん扮するヒーリングルームの女経営者が、女催眠術師としてヒーリングを装ってその客らに催眠術をかけていたという話です。

 

女催眠術師としての雰囲気を十分に醸し出している秋本奈緒美さんですが、彼女が前もって催眠術をかけ後催眠暗示を与えておいたOLに電話をすると、それまで普通のOLらしく仲間とケーキの話で盛り上がっているOLが、スマホの着信に出るやいなや、操り人形になったかのように無表情な顔になり、素直に言葉を聞いて、「はい、わかりました。」と忠誠の言葉を言いタクシーに乗っていきます。

 

 dogamehypno

 

催眠術が発動していないケーキの話題で盛り上がっている場面と、着信にでて後催眠暗示が発動した瞬間、動かなくなりまるで素直な操り人形のように女催眠術師の言うことを聞いて「はい、わかりました。」と無表情に返事するその顔の表情の移り変わりがうまく描けている作品になっています。

 

ちなみに、催眠術にかかったフリという設定は残念なのですが、ファッションモデル出身の女優、黒谷友香さんの催眠顔も登場します。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。