FC2ブログ

2018年06月の記事一覧

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

月別アーカイブ:2018年06月

2018年06月の記事一覧。催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

2018-06-26 催眠術漫画
催眠術の醍醐味に、普段と催眠術にかかったときとのギャップがあります。特に、催眠術にかかりそうもないような気が強いツンとした女性がかかって、普段は人前では見せないような素直でとろんとした表情は、ギャップ萌えするものがあります。高飛車な女医、堅物な女教師、ツンとお高くとまっている女秘書・・・ いろいろ催眠術にかかるとギャップ萌えするようなキャラはいますが、ボーイッシュで男勝りの女刑事というのも、ギャッ...

記事を読む

2018-06-09 催眠術アニメ
いきなり冒頭に催眠術ショーのシーンしゅごキャラ 第16話『ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!』タイトルからして、催眠術!? と思うようなタイトルですが、このEpisodeでは、なんと冒頭から催眠術ショーのシーンが満載です。催眠術ショーの餌食になっているのは、ほしな歌唄(ほしなうたう)。見た目どおり、ツインテのツンデレキャラ。しかし、彼氏がいないときはほぼツンツンキャラ。設定は、14歳(中学)でアイドルデビ...

記事を読む

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ボーイッシュで男勝りの女刑事がとろんとした表情で催眠操りの餌食に

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

催眠術の醍醐味に、普段と催眠術にかかったときとのギャップがあります。


特に、催眠術にかかりそうもないような気が強いツンとした女性がかかって、普段は人前では見せないような素直でとろんとした表情は、ギャップ萌えするものがあります。


高飛車な女医、堅物な女教師、ツンとお高くとまっている女秘書・・・ いろいろ催眠術にかかるとギャップ萌えするようなキャラはいますが、ボーイッシュで男勝りの女刑事というのも、ギャップ萌えするキャラになると思います。


kusakabejun0.jpg


このボーイッシュでいかにも男勝りという感じがするキャラは、『2人におまかせ』というコミックに登場する主人公の一人である女刑事・草壁純です。

性格は、酒・バイクが好きで煙草を吸う男勝りな性格で、学生時代は不良少女だったという設定になっています。


『2人におまかせ』は、漫画家・八神ひろきさんのデビュー作であり、月間少年マガジンに掲載もされていて、お色気シーンが多い作品としても知られています。


》 『2人におまかせ』 第1巻を立ち読み


この『2人におまかせ』の第3巻には、「純のはずかしい一日」というタイトルの話があります。

この話では、催眠術を使う犯罪者が登場し、若い女性が次々の催眠術の餌食になってしまいます。

そんな中、草壁純相棒の川村ゆかりとタッグを組んで、催眠術を使う犯罪者に挑んでいくというストーリーです。


結局、草壁純は、犯罪者の催眠術にかかってしまい、純はこのストーリーの大半、催眠状態で描写されています。

純が催眠術にかけられ催眠状態に入っていく様子、催眠暗示で操られている様子やその時の純の気持ちや感覚が良く描かれています。


最後には無事犯人逮捕となるわけですが、犯人による純に対する催眠ショーの様子を映したビデオが警察の仲間に公開されみんなの前で大恥をかき恥ずかしい思いをするというお話です。

kusakabe5.jpg

お色気シーンが多い漫画としても知られていますが、男勝りの凛々しい表情から一転して、催眠術にかかり、素直に操られとろ~んとした純の表情が何ページにも渡って描写されています。


イラストは、漫画にでてきた催眠術にかかっている純の表情をスケッチ風にアレンジしたものですが、これよりも催眠術にかかってとろんと素直になっている純の表情がいっぱい描写されていて、催眠術にかかっていないときの普段の凛とした表情とのギャップも楽しめます。


》 『2人におまかせ』 第3巻(催眠術シーン満載)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 カテゴリ
 タグ
None

14歳のツインテ・ツンツンキャラが、催眠術ショーでとろんと素直な催眠顔に

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

いきなり冒頭に催眠術ショーのシーン


しゅごキャラ 第16話『ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!』


タイトルからして、催眠術!? と思うようなタイトルですが、このEpisodeでは、なんと冒頭から催眠術ショーのシーンが満載です。


しゅごキャラ6

催眠術ショーの餌食になっているのは、ほしな歌唄(ほしなうたう)。
見た目どおり、ツインテのツンデレキャラ。


しかし、彼氏がいないときはほぼツンツンキャラ。
設定は、14歳(中学)でアイドルデビューした売れっ子歌手。


催眠術師のワン! トゥ! スリー!という合図とともに、催眠状態となり、その後のトロンとした表情に。
好きな言葉が完封勝利というぐらいのツンツンキャラのトロンとした催眠顔は、ギャップ萌えそのものです。


実は、このシーンには、種があって、本当はこの中学のアイドル歌手は、この催眠シーンの間、ある状態にさせられています。








女性に気づかれず催眠術をかけ、自ら操られたくなるようにさせてしまうプロの極秘テクニック



相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方


 





にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。