FC2ブログ

ボーイッシュな僕っ子のサブリミナル催眠暗示によるMC

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

ボーイッシュな僕っ子のサブリミナル催眠暗示によるMC

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

ボーイッシュな僕っ子が、催眠術などで無表情な状態で操られるのは、ギャップ萌えというか、なかなかいいシチュエーションだと思います。


活発でボーイッシュな僕っ子が、意志のないお人形さん状態で、言われるがままに素直に命令に従っている状態は、まさに普段とのギャップがあります。

アニメで、ボーイッシュな僕っ子キャラといえば、いろいろありますが、ボーイッシュな僕っ子のキャラという新しいジャンルを開発したとも言えるくらい、代表的なキャラがいます。
主役のヒロインではないのですが、キャッツアイに登場する来生三姉妹の末っ子、来生愛です。

cats0

そしてこの来生愛は、ある作品の中で、ずっと催眠状態となってマインドコントロールしまくるという話があります。
しかも、ビデオ映像により催眠暗示が発動するというサブリミナル暗示の手法で描かれています。

その話とは、キャッツ・アイ 2ndシーズン 第12話 『冬の夜はミステリー』です。


キャッツアイの末っ子、愛が作品通じてずっと催眠状態のような感じの作品です。

序盤は、犯人にマインドコントロールされる愛。犯人のサブリミナル催眠暗示の操りにより、キャッツの奪った絵画は愛の手によって高値で持ち主に買い戻されていきます。

ストーリーの最初からいきなり催眠状態で登場する来生愛

まずすごいのは、ストーリーの最初から、もう既にいきなり催眠状態になって登場します。


cats1.jpg

この作品では、とろーんとした目つきではなく、瞳の色が変わって、開眼状態のまま変性意識状態に入れられちゃってるような感じです。

サブリミナル催眠暗示でのマインドコントロール発動シーン

作品の中では、催眠術というよりも、マインドコーンコントロールにかけられているような表現で、ビデオを見ることによりサブリミナル暗示が発動するというものです。



cats2.jpg

普段の表情から、ビデオのサブリミナル暗示を聴いて、マインドコントロール状態にはいり表情が変わっていく愛。



マインドコントロールを解かれないまま、今度は泪と瞳のMCを受ける催眠状態の愛



姉たちは、マインドコントロールで操られている愛に対し、「かわいそう・・・」と言いながらも、今度は、マインドコントロールを解かれないまま、犯人を捕まえるために、姉の涙と瞳からサブリミナル催眠暗示の上書きをされる愛。
犯人にゆすられてもずっと蝋人形になったような感じで催眠状態だったので、姉たちからはかなり途中で覚めないようにかなり念入りに、かなり深く催眠暗示をかけられていたのでしょう。


cats3.jpg

もはや、支配者が変わり、2人の姉の涙と瞳のコントロール下に置かれて、深い催眠状態で魂をぬかれた人形みたいになっている愛。



ようやくマインドコントロールから解放される愛

この作品中、冒頭からずっとマインドコントロールされた状態の愛、序盤は犯人のサブリミナル催眠暗示、そして後半は姉たちの催眠暗示によりずっと操られっぱなしだった愛。


やっと長いマインドコントロール状態から解放されたのは、ストーリーがもう終わろうとしている最後でした。
サブリミナル催眠暗示で操られていた時の記憶は、全くないようです。


cats4.jpg

愛ちゃん、おつかれさまぁ~www

催眠術ショーで2時間とか操られると、結構疲れますから、気持ちわかりますw



最後に、もしリアルに、来生愛が催眠術をかけられたら、どんな表情になるのかの妄想画像

catscats
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。